TRANSLATE

AD | all

Mary Jane のミニストリー活動報告:リクリクの報告 2017年9月~10月

リクリクの郷里での伝道活動

9月29日〜10月2日

リクが郷里のアブラ、ブネグを訪問しました

上の写真はトラックから落ちて身障者となったイディスです
左下の写真はシモンです
右下の写真は祖父のフェリペです

9月29日〜10月2日

同じく、リクの郷里アブラ、ブネグでの伝道
写真の下は、ジェイムズ・イポットです
彼は二十二歳になりますが、脳性小児麻痺で生まれて以来、寝たきりの状態です

下の写真の赤ちゃんのため、お祈りください!

写真左上
脳性小児まひにかかったマーロンの一番下の子です
彼の名はエメルといい一歳三ヶ月です
彼は見ることも、聞くことも、立つこともできません
マーロンの妻は、四人の子どもと彼を置いて家を出てしまいました
この赤ちゃんの面倒を見る人がいないので、彼は働くこともできません
彼はこの赤ちゃんをだれかが養子にしてくれないものかと思案しています
そうであれば、彼は他の三人の子どものために働くことができるからです

写真右下
この青年の名はジェイムズ・イポットです
彼も脳性小児麻痺で、離婚した両親から見放され、年老いた祖母が彼の世話をしています
生まれて以来、医者にかかったことがなく、ずーっと寝たきりの状態です
世話をしている彼の祖母は自分が亡くなったら、だれが彼の面倒を見てくれるのだろうと、恐怖に近い不安を抱いています
彼らは僻地のアブラに住んでいます

この世の恵まれない人たちに愛の手を!

この世の不公平を取り除き、究極的に、求めるすべての人に真の祝福とこしえの生命を与えてくださる方は、生ける神イエス・キリストだけです
幼子と、限られた能力で一生を幼子のように過ごす人たちはみな、神の国の一員です
神の約束のときは確実に近づいています
そのとき、今、人としての機能を発揮できない人たちは、神をほめたたえる最高の器に変えられるのです!
「見よ。まことにわたしは新しい天と新しい地を創造する…そこにはもう、泣き声も叫び声も聞かれない。そこにはもう、数日しか生きない乳飲み子も、寿命の満ちない老人もない…彼らは家を建てて住み、ぶどう畑を作って、その実を食べる。彼らが建てて他人が住むことはなく、彼らが植えて他人が食べることはない。わたしの民の寿命は、木の寿命に等しく、わたしの選んだ者は、自分の手で作った物を存分に用いることができるからだ…彼らは主に祝福された者の末であり…」(イザヤ書65:17-25)